株式会社ワークスリフォーム
スペース
オール電化リフォームのきっかけは…

今回、リフォームをワークスリフォームさんにお願いした、きっかけは、以前から気になっていた雨漏りの事で電話したら遠方からなのに、即、対応してくれて、一生懸命な作佐部さんを見ていたら、心奪われ、この人なら大丈夫だと思いリフォームをお願いする事にしました。最初は以前から気になっていた外壁の塗り替えだけを考えていましたが、作佐部さんと打ち合わせをしていくうちに親切、丁寧な対応で常にお客様の立場で考えてくれる作佐部さんの誠意を感じて、大規模なリフォームを決心しました。最初は不安がいっぱいでしたが工事が始まり工事業者の方も丁寧な施工、気遣いも、しっかりして、これならワークスリフォームさんに任せておけば大丈夫だと感じました。正直、これだけの大規模なリフォームをすると、中には「ここは、もう少し・・・。」とか後悔する部分があるかと思ってたけど今回の工事の満足度は、100%を超え、自分的には200%にしていいと思う位、満足でした。中でも一番のお気に入りはヤマハのシステムキッチンです。色に白と黒を使い、いい 感じに落ち着いたキッチンに仕上がりました。パネルは光沢のある黒で、シンクは白の人造大 理石で高級感バッチリ!!使い勝手も最高です。今回のキッチンリフォームの成功のカギは、ヤマハのショールームに行った事だと思います。やっぱり実物を見る事が一番大事だなぁ〜と感じました。見れば納得もすると思う。ショールームの担当の方の説明もわかりやすくて丁寧だったので、非常に良かったです。今度、リフォームする機会があれば、是非またワークスリフォームさんに頼みたいです。作佐部さんのプロ根性最高でした(^_^)v本当に、素晴らしいリフォームありがとうございました。


具体的な要望をとことんまで!

水周りや内装を一新しようと考え、ワークスリフォームさんに問い合わせたのがきっかけでした。
打ち合わせをするにしたがって、家族との話し合いもあって、外壁もこの際だから雰囲気を変えて
新しくしようということに。

納得いくまでとことん打ち合わせしていただいて、
初めの段階ですでに安心感があったのもあり、
外壁の色は家族みんなで決めようということで意見を出し合って決めました。
完成するまでは「突飛な外観になったらどうしよう」という不安もありましたが、
今では、ご近所さんからも“明るくなってすごく良くなった”と言われたこともあり、
大変気に入っています。

リフォームが終わった今でもちょっとした疑問までいやな顔ひとつせず親身に応対していただいて、
まさにワークスリフォームさんが目標としているとおり、「お宅に頼んで良かった」と感じています。

次のリフォームも、お願いしたいと思っているんですよ(笑)。


相見積もりから選んだ訳は…

子供が大きくなってもう1部屋必要になってきました。建ててもらった業者さんにも見積を
お願いしましたが、リフォームより新築って感じで余り誠意が感じられませんでした。


何社か見積を取りましたが、ワークスさんの作佐部さんが
親切丁寧に説明してくれて、工程表も作成してくれたので、
共働きの私たちも安心して工事を任せられると思いました。
完成して子供はもちろん私達も大変満足しています。スピーディーで丁寧な仕上がりに
家族で喜んでいます。また、何かあったらワークスさんにお願い致します。



外壁・屋根 塗装/サイディング

外壁・屋根 塗装 外壁・屋根 サイディング

リフォーム

水周りリフォーム 内装リフォーム エクステリア ペット用 床材


お気軽にお問い合わせください

Catch: Mon Oct 23 11:26:48 2017
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 684.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./pl/jcode.pl line 693.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

siteup.cgi with Perl 5.016003 for linux